09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


残暑お見舞い申し上げます。 

名称未設定 1 のコピー
南山です。
ブログ開設してから一か月経ちましたが
…なんにも工事がすすんでないですね。すみません。(--;)

暇を見て画像を描き下ろしては張り替えて行ったりを予定してたのですが
暇になるとパチンコしたり飲みに行ったりを考えてしまう僕はダメ人間ですか。
もうちょっとお待ちください。m(__)m

ちなみに携帯からこのブログをみると文字ばっかりで
読みにくかったりするのかな?
パケット料を気になさらない人はフルブラウザとかでみてみては。
画像とかもすんなり表示されることと思います…
パケ放題プランじゃない携帯の方は、それやったら来月の請求が
えらいことになるので気を付けてくださいね。


さて、このブログはユカリンとサッチィも日記をつけれるようにしてあるのですが
二人とも照れ屋なのでなかなか出てきませんね。(笑)
画像を使って記事を書く場合、いったん使いたい画像をアップロードして
「これを使う」、といった書き方をするのですが、このブログ…

はて、アップロードされた画像の中になんかパチンコの画面が一個増えてる…?

さてはユカリンが何やら書こうとして画像アップだけしてやめたみたいです(笑)
いずれなんか書いてくれるでしょう。
僕も時間があればとりとめもないことをぶつぶつとつぶやいてますので
たまにでいいのでのぞいてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

南山先生お元気そうでなによりです
折角の休みなのですから好きに過ごしてくださいな(^-^)

ユカリン、サッチイもお元気ですかね~
忙しいのかな?たった一言でも嬉しいから顔をだして欲しいですね(^ω^)

残暑お見舞い申し上げます

南山先生、お疲れ様です。
残暑に負けず、また面白い作品、めっちゃ楽しみにしておりま~す。
ドル箱掲示板とともに、このブログも更新を楽しみにしてますよー。

>暇になるとパチンコしたり
 やっぱし、先生は漫画家であると共に、根っからのパチンカーですね~(笑) 結果も教えてくださいね。

ねころみさん>
ねころみさんのものと思われるブログ発見しました。
たぶん、ねころみさんのだと思いますが・・・。

ほとんどの中身は見れませんでした(笑)。
足跡も残せず。。○○で1日過ごしたい・・・ですよね?
違ってたらすみません。。

初投稿です

お初です。
いつも楽しく南山先生の作品拝見しております。

>暇になるとパチンコしたり
そういった余暇の過ごし方が先生の楽しい作品につながっていると思います。存分に楽しまれていいのではないでしょうか。

先生の作品とてもおもしろいので単行本出してほしいです。絶対購入しますのでぜひ検討してください。

勝手なこと書きましたがお体に気をつけてがんばってください。

残暑お見舞い申し上げます

BBSにも書いたのですが、こっちにも。(笑)
まだまだ日中は暑い日が続いています。
身体には充分気をつけて、がんばってくださいね。

今日から娘が東京へ行っています。
あー、私も一緒に行って、旅打ちしたかったなー。
ミナリンの漫画に出てくるホールで打ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/11-9f234c08

