07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 9月号 8/4(水)発売! 

77709.jpg

毎月発売日が連休だのに重なってコロコロ変わるので
もはや何日に出るのかわからなくなっていたパチンコ777
(毎月4日が本当です)
明日発売です。
一部地域は遅れるかもしれませんが、すみません。

今月は先月匂わせた通り
カオリン&パンダ様とのエヴァ対決になっております。


↓以下ネタバレ注意です

私は、エヴァ6は…負けなしでしたので自信満々でした。
今回もいいスタートを切りました。
ミナリンもいい感じに出しております。
パンダさまは相変わらず安定。
カオリンは静か…。



その後はどうなったでしょうか?

こちらは本誌を読んでいただいてからのお楽しみという事で。
コラボ作品はまた一味違って面白いですね。
恒例のこの企画、多分今回も期待を裏切らない(ある意味)
という感じでございます。

是非、お手に取っていただければこれ幸いでございます。

今月もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ777 9月号 8/4(水)発売!

読みました~♫+.*

ノリ打ちのススメなのに 断っちゃぅから~( ̄m ̄* )
3番目の子に・・・のレイ風ユカリンかわゅかったです

次回、旅打ち頑張って下さい
仙台は優良店が多いと聞きます♫+.*

Re: パチンコ777 9月号 8/4(水)発売!

読みました。今回は残念な結果でしたね。2人で5万の負け・・・これを軽症と言えるのは、すごいといいますか何といいますかコメントが難しいですね。

この道はいつか来た道ですが、赤フンから「私もよくよく運のない男だ」のセリフが出たのには意表を付かれて笑ってしまいました。この位は予測しておかないといけないんですけどね。「認めたくないものだな、自分自身の若くはないけど過ちというものを」といった心境です。

次回の宮城編とランドの赤フン姿(ツノ付き?)に期待しています。

こんにちは。やっぱりこのメンツなら対戦でないといけませんね(^^)
でもヱヴァ福の通常時と時短時の予告の出現率&信頼度の差はちょっと大き過ぎて困りますね。カウントダウンでもはずすんだ…
次回は仙台ですか。うらやましい。夏真っ盛りでしょうから牛タンをアテにビールをキュ~ッとやってきてください、ユカリン(^^)

Re: パチンコ777 9月号 8/4(水)発売!

やっとありました。
10番勝負はあっさりみつかったのに、
今回の777、さがしてもさがしてもなくって。
もうあきらめてたら、初めて行くコンビニで発見。
やれやれ、よかったです。

8R単発はほんときついですよねぇ。
時短で引き戻せなかったら、もうダメだと思っちゃいます。

仙台では、がっつり開店から閉店まで打つのですか?
楽しみにしています~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/109-014d89ef

