09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコランド9月号発売中! 

009.jpg

暑いですねーーー
その暑い中、熱いバトルをお届けします
パチンコランド…

今回はお待たせしましたエヴァ6!
~始まりの福音~です。

↓以下ネタバレ注意

エヴァ初打ちだけは負けを許さないヘッタレーズ
今回も…!と意気込んで行ったのですが
まさかの遅刻により急遽ガラガラの店へ変更…

おいおい、大丈夫かよ!
と思ったけど、今日打てないと原稿に間に合わないので
…実戦。

私のほうは導入してから連勝していたので
今回もバッチリかなと思いきや
バッチリでした!笑

ミナリンはずーっとハマッたままだったので
(活動限界時は震度7位に身体が揺れながら爆酔していたが
これは仕方ないと思う)

粘りに粘って
見事勝ち星を挙げる事が出来ました。

ザ★これぞねばり勝ちといった感じで久々に
ヘッタレーズらしい勝ち方なんじゃないかと。

演出、出方等色々言われておりますが
私は今回のエヴァ6、非常に好きです。
皆さんの戦績はいかがですか?

では今月もどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコランド9月号発売中!

読みましたぁ♫+.*

寝坊してよかったかも 「幕張Y店」 は ボッタ調整だったよぅですょ

私は今回のエヴァはサクサク感がぃぃです❤
でも、本当に確変70%???って疑っちゃうように
単発・ワンセット多いですよね
そこがスカっとしません

今月も頑張って下さいね~\(^o^)/

実戦お疲れ様でしたー!
私も何とか勝ち星あげてきました( ´ ▽ ` )ノ
でもー、なんですな。やっぱし仕事で
夕方から攻めに行く時はきつい機種なの
かなーと思ったりf^_^;)
上手く、15R9回8R1回の10連荘だった訳
ですが。潜伏なしですし、優しめだから
良ししなければですね。
個人的に演出は、前作より好きです。

Re: パチンコランド9月号発売中!

読みました♪
勝利おめでとうございます。
エヴァ強いですよね。
いままでも通常時はたいくつだったけど、
今回のは、さらにたいくつかも?
エヴァ福って略すんですねぇ。
赤福しか思い出さない。(笑)
カオリンとの対決あるんですか?
楽しみにしています。

Re: パチンコランド9月号発売中!

地方なので、パチランは今日売りでした。

あえて言わせてもらうとエヴァ最高!!!!!!!
初打ち一撃15連で50000円勝ち( *´艸`)
初号機が画面をいっぱい引き裂いてくれました!
なんか妙に偏った出方をしてるみたいですね。

これからいろんな雑誌で先生がエヴァ6の実戦をしてくれるのを
心待ちにしてます。

ちなみに一緒に打ちに行った弟は一撃23連してたのには
度肝を抜かれました(笑)

Re: パチンコランド9月号発売中!

読みました。2人揃っての勝利おめでとうございます。南山先生はお忙しい日々を過ごしておいでのようですが、体調にはお気をつけください。私も、6・7月は睡眠不足の日が続き、パチった時は倒れそうでした。

Vコンに目を輝かせるお気持ちが、よ~くわかります。次回も勝利できるよう、祈っています。

Re: パチンコランド9月号発売中!

読みました。
毎回、真っ先に南山先生のドル箱見てます。。
やぱ二人が揃わないと、この漫画は面白くないですね^^
これからもぜひ面白く書いてくださいw

Re: パチンコランド9月号発売中!

遅くなりましたが、読ませていただきました!

で、自分自身でもエヴァ6打ちました。
マンネリ化していたエヴァに、新しい風を感じさせる良い台だと思います。

まだカオル君を見ていないので、見るまでは死なん・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/108-28949542

