09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負8月号発売中です 

2010-08月北斗の拳 のコピー
南山です。

遅くなりました、毎月10番の発売時期って
一番忙しいときなんですよね^^; といいわけをしてみる。
発売中です!
今回はめずらしく…というか
初めての体験です。
ショールームにいってきました。
池袋サンシャイン60は生涯で4度目くらいかな。
子供のころ親戚のところに遊びに行ったとき
連れて行かれたのが最初です。

オフィスビルの一角でまだ市場にでてないマシンを
いちはやく触らせてもらいました。
お金はかからないですが一応実戦形式をとったので
確率・釘などはそのままらしいです。
というか回らなかった(笑)

ビンゴ編集長も同行してくださってたのですが、
台のうらにある電源スイッチの扱い方を
サミーの山口さんに教わって、ラムクリアーの仕方を
学びました。
これで僕もビンゴ君もパチンコ屋でバイトできるね!
と…
ばかじゃねえの。という
サッチイの冷たい視線の中盛り上がってました。
今のパチンコってすごい精密機器なのね。
役モノが動く音まで聞こえて
なんかカッコよかったです。
また行ってみたいな。


一般の導入は今月の下旬らしいです。
今となっては珍しいマックスバトルタイプなので
ぜひ打ってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

こんにち▼・。・▼ワンワン!!

読みましたぁ♫+.*
今度の北斗は登場人物も増えて楽しみですょね
台はさらにいろんなものがついてうるさそぅですが・・・
シェイクビジョン???

雑魚3人の「拳王さまぁ❤」が超うけました(≧∀≦)
前回は黒王に「馬・・・って」とか思ったけど

ラオウは友達が少ないょぅですね (´+(エ)+`)ウゥ

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

読みました♪
ホールでの実戦じゃないことって珍しいですよね?
北斗、楽しみです。
その前に、エヴァ連チャンさせたいですが。(笑)
来月も楽しみにしています♪
あ、増刊も楽しみにしていますね。

Re: パチンコ10番勝負8月号発売中です

読みました。ラオウの3人の部下には爆笑しました。トウとか、リュウガとか、せめて拳王親衛隊とかにできなかったのでしょうか?まあ、そういう「大真面目にギャグ」をやるのも北斗の拳らしくて有りだとは思いますが。

あと次回の実戦は、月面のパチンコ屋「パーラーグラナダ」を希望します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/107-cd90202f

