07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ777 8月号発売中! 

chiba.jpg

今回は毎度おなじみ

旅打ちシリーズ2ndシーズン
in千葉!!!


以下ネタバレです

資金難のため(誰のせい?)
お隣の千葉県にミナリンカーで旅打ち。
でも千葉といえども馬鹿にはできず
広い、広い。

まぁ行ける所まで行きまして
パチ屋さんも結構行きまして
中身が詰まった内容になっているのではと思われます。

目玉になる機種がなかったので
思いつきでピーナッツなんて打っちゃいましたけど
千葉ですからアリですよね。
この機種、いくら若くない我々にとってもちょっと古すぎて(歌が)
ピンと来ないところもありましたが
下の2人のコメントが面白いです。
ここまでレトロなら海シリーズのようにボタンで選べる
「綱取物語モード」とか「麻雀物語モード」とかついてたら
もっと打ってたかも。
あれ?綱取はちょっと前にあったかな?

なんにせよ勝利でよかったです。
私が足をひっぱってしまいましたが…。

来月は…あのコンビとノリ打ち!?
それが旅資金になるので

すっごく怖いです。

では今月もどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、読みましたっ。
自分の地元に来てもらうのも親近感があっていいんですが、滅多に行けない所の旅打ちもなんだか行った気分になれて大好きです。事情があるとは思いますがカラーで見たかったなぁ、と思います。
仕分けネタ&ピーナッツかじるユカリンイラストがツボでした。
次回は恒例のヱヴァ対決ですね?まだ打ててないのですが、話を聞いていると結構キビシイような気がするので皆さんの結果が楽しみです(^^)
…なんとか勝っていただいて遠出できることを祈ってます(-人-)

Re: パチンコ777 8月号発売中!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
読みました~。

千葉も広いですもんね
夏休みにでも真似してみたぃコースでした
大きいホールが多いんですね

勝利おめでとうござぃます
ピーナツばかり食べることにならなくて良かったですね

次回は犬猿のあのコンビですか~? めっちゃ楽しみです(o^∇^o)

Re: パチンコ777 8月号発売中!

読みました♪
近場とは言え、充分旅打ちになってましたねー。
800台の駐車場はいっぱいになることがあるんですかね?(笑)
にしても、最近の牙狼は当たりません。
賞味期限切れですか?クスン。
次回のノリ打ち、非常に楽しみです♪
勝利で、遠出できますように☆

♪♪♪

こんにちゎ☆

房総にきたんですね(^O^)/
マンガ読んでて、全部行ったことあるパチ屋さんだったので、ちょっぴり嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

私は今日、ミナリンとユカリンも行ったS店に行きましたが、負けちゃいました

また房総にきて下さいね~~
お待ちしております(笑)

Re: パチンコ777 8月号発売中!

読みました。ピーナッツってモ●ラの歌しか知らないのですが、楽しそうですね。あと、綱取や麻雀が昇格演出に使われているのもいいですね。プリンセス物語がもしも使われているのなら更にいいですね。

1stシーズンですでに行っていますが、静岡に再び行ってほしいですね。ガ●ダムが大地に立つ東静岡駅前に。南山先生!命令違反を犯しても、手柄を立てちまえばこっちのものですよ!

Re: パチンコ777 8月号発売中!

千葉県だから、ピーナッツ…って、意外とコジツケで台を選ぶのも面白いですね
これ、遠征で打つ台を決める時のルールに取り入れたら面白くないですか?
関連なさそうな土地や台を、どう無理矢理コジツケるかを見てみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/106-48c35f0b

