09 | 2017/10 | 11

 


パチンコランド8月号 6/18(金)発売! 

200108.jpg

なんだかめっちゃ暑い関東ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月は…

甘デジ特集!!!

※↓以下ネタバレなのでご注意ください

とはいいつつもゆる~く甘デジを打って終わりなんて事はヘッタレーズはしません。

(目標:100回以上当てる!!そして勝つ)

以前、「華麗なるドル箱生活#56箱目」のミニミニモンスター
まる1日打って

私、ユカリン…102回当たり +54500円勝ち

ミナリンは負けたけど89回当たり 14000円負け


という、結構白熱のバトルをしたのです。

本当はシンデレラボーイ2を打つつもりだったんですけど
私の前日の試打の感想により却下となりました。すみません。
詳しくはいいませんが…。

ミニミニモンスターは演出が短いので100回以上イケたかと思いますが
最近は演出が長いのでどうかと不安でした。

けど、ライトタイプやなんかは当たれば結構続いたりもするし。
わかってて無茶しました。無茶してみました。

…結果は是非漫画をお読みになってくださいませ。

尚、この行動をすると1日で5歳位老け込みます。
ご注意をば!!

来月は黙っててもエヴァ6です!!!

コメント

Re: パチンコランド8月号 6/18(金)発売!

読みました~♪ お疲れです

最近の羽根デジはなかなか100回とか見ないですね
海ですら。。。

でも2ROKなら ユカリンの打ったエウレカはいけると思います
半分は2Rで継続率80%でしたよね?!
MHでもしょっちゅう超えてますよ
でも、勝ってるとは限らない (¬w¬*)

Re: パチンコランド8月号 6/18(金)発売!

>尚、この行動をすると1日で5歳位老け込みます。

南山先生、髪切って5歳位若返ったのに、結局トントンということですね。

Re: パチンコランド8月号 6/18(金)発売!

読みました♪
100回は、なかなかきびしいですよね。
ってことは、ミニモンの時はすごかったってことやんね。
エヴァまで、ほんと打ちたい台がないです。
待ち遠しい。
次回も、楽しみにしています。

Re: パチンコランド8月号 6/18(金)発売!

あいやいやいやいや
みなさま。
1日羽根デジ100回当たりは本当に辛いっす。
マジで逃げたくなりましたもの。(逮捕されたけど)
エウレカ100回はやればイケルと思います。2R多いですから…
でも、誌面的にそれは…ないですからね笑
頭ぼーっとして、「みなさんも100回チャレンジしてみては?」みたいなアオリ文句を書きましたが
書いてみて、誰もやらねーだろ!と自分突っ込みしてしまいました。
来月もどうぞお楽しみに。へっへっへ、何処へ打ちにいこうかな~♪

Re: パチンコランド8月号 6/18(金)発売!

読みました。大当たり100回は厳しいですね。甘海を中心に打っていますが、調子が良い日でも60回くらいですから。でも、いつの日か(いつになるか分かりませんが)達成してみたいと思います。

なお、高いおもちゃ(パソコン)でハーツをよくやっています。

Re: パチンコランド8月号 6/18(金)発売!

読みました♪
まさかお二人が甘デジを打つなんて?!と思いましたが、ただじゃ打たないんですね(笑)

翌日私も甘デジ打ってみましたが、10回当たりでヘロヘロでした。まだまだヘッタレーズには追いつけません(追いつきたいかどうかも・・・)

久々ですー!本記事よりも、ソリティアが気になって(笑)対戦のソリティアアプリでしょうか?そうなら、どこかで先生と対戦してるかもですね( ´ ▽ ` )ノ
正直、今はパチンコよりもソリティアにハマってます(笑)が、エヴァ6は行きますよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/105-09b9b8ff

