07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パチンコ10番勝負7月号発売中です  

2010-07月銀と金 のコピー
南山です。
今月は銀と金。
僕は福本先生の作品はカイジしかしらなかったのですが、
大慌てで予習しつつ実戦へ。

思い起こせばマルホンの台って打った記憶がありません…
だいたいメーカーによって、根本的な演出は変わらなかったりするので
新台を打つ時はしばらく打っていれば大まかな理解は可能なのですが
この台を打って数時間…

一体何がどうなったら「熱い」といえるのか?????????

家電製品もわからなくなるまで取扱説明書は見ない南山、
とりあえずパンフをみてみるもリーチの種類くらいしかのってなく
首をかしげながら打ってました。
サッチイにいたっては初めてじゃないのにまだ??な様子。

しばらく打って、あ、やっぱり疑似が絡むのか。と思ってたら
3回くらいじゃダメみたい。
あたる気がしなくなったので移動してみたことで
今回のような迷走する羽目になってしまったのですが…

まぁ、たまにはこんな回もあっていいんじゃないでしょうか(^^;)

ちなみに帰り道首都高はガラ空きで快適なドライブだったのですが
中央道の工事の影響で新宿から大渋滞にまきこまれへとへとになって帰宅…
たぶんあの日は厄日だったのでしょう(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

10番勝負7月号読みました☆

私、恥ずかしながら先日カイジを初打ち(!)してキレパンダから10連荘したんですが……ちぃ~っともワケ分りませんでした(ΘoΘ;)
店員さんに訊いても曖昧な答えしか帰って来ないし…それ以上に訳判んない【銀と金】って一体…★
マルホンといえばファンキードクターですよね~ヾ(^_^;
P.S.
鮎川なおチャン(でしょ!?)1コマだけの登場が嬉しかったです(^-^)v
何で引退しちゃうかなぁ…

Re: パチンコ10番勝負7月号発売中です

私は甘専なので甘デジが出るまで待ちなのですが
結構派手に積んでますね>銀と金
マルホンの台はミナリンは以前「今夜もドル箱R」のバトスペを打ってますよ。
まぁマルホンの台は他の作家さんでもあまり漫画になってないですよねw
シャカラッシュは例外的に多かった様に思います。

Re: パチンコ10番勝負7月号発売中です

銀と金は本当にわかりませんね。
ざわざわが赤くなって擬似っても大した演出なしにハズレとか
これはリーチになったら熱いのか?って思ってた銀金チャンスも別に何もなく・・・
今のところトータルで1600ハマリなので怖くて打てないです(´Д⊂ヽ

Re: パチンコ10番勝負7月号発売中です

読みましたっ。
私は、絵があまり好みじゃないので(笑)
打ってないです。
たぶん打たない。
早くエヴァが出て欲しいなぁと。
来月も楽しみにしてます。

Re: パチンコ10番勝負7月号発売中です

カイジ・アカギは好きなので
打ちたいなぁ・・・と思っていたけど
マイホではイマイチ出玉が。。。
時々 爆発していますが
メーカーが違うとイメージも違いますね
銀と金 予習しようかと思ったらVシネしかなかった(´-∀-`;)

Re: パチンコ10番勝負7月号発売中です

金銀パールプレゼントの懐かしさに、笑ってしまいました。

マルホンといえばファインプレー! 打ちまくりました。ですので、羽根モノがもっと増えてほしいと思います。

次回は勝利を祈っています。

パチンコ10番勝負7月号読みました

銀と金は、自分も何が熱いのかさっぱりでした

マルホンといえば、ワタクシはミナリン先生に神魂合体ゴーダンナーを打って欲しいです
主人公が新婚さんという駄洒落なアニメが原作なのですが、とにかくおっぱいが凄かったアニメです
エヴァのつなぎに楽しめる台だと思いますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/104-a86ae121

