07 | 2017/08 | 09

 


パチンコ777 7月号 6/4(金)発売! 



新たな旅打ちへ向けてのスタート第一歩です。
…とはいいつつも伊勢&鳥羽には行きましたが
ダーツのみではちょっと不安があるもので…。

↓以下ネタバレです!ご注意を

今月はこれといって打ちたい台がないので
各々好きな?勝てそうな?台を選んで
……という実戦でしたが


過去最高負け額でした。

次は…私が勝ったら是非熊本に(あ、今月、乃見天野さんがいってらっしゃいますね。羨ましい!)
行きたかったんですが
▲170000円(正確には171000円)
で我々のパチンコ財布:通称ドル箱財布がすっからかんになってしまったので
熊本へ行けたとしても思う存分打てない!(パチンコ以外にも色々お金がかかるんです)
というわけで
次回は千葉に決定~。

ん…千葉?

何度も行った事があるような。
しかも昔ミナリン住んでたから何度も足を運んだような。

まあ旅打ちには違いありません!
もしも千葉に詳しい方がいらっしゃいましたら
ここいいよ~とか、そっと教えてください!

では資金を貯めるぞ~!!

しかし最近のガロ、こえええ…。もう近寄れないよ。




コメント

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

ミナリンどんま~~~いぃ!!!!!!!
自分も先週 仮面ライダーMAXにて
ハマる→サイクロンモード→STスルー→
ハマる→サイクロンモード→STスルー→
いつの間にか10万円が行方不明→
警察にいっても捜索難航!!
という体験をしてきました(^v^)b

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

読みました♪
いやぁ、今回はほんとに悲惨でしたね。
私なら心折れそうです。
お疲れさま。
でも、とりあえず旅打ち第二章スタートですね。
まずは近場から攻めるのもありですよね。

10番勝負の増刊号も面白かったです♪

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

うわ~~~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
こわぃっすね
でも、きっと次回はその分、大爆発!!・・・かも

しかし千葉ですか・・・ボッタタウンっすょ
強いて言えばM市がぃぃですが
(´-ω-`)ウーン・・・等価じゃなぃ店の方がぃぃかなぁ

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

読みましたぁ。。

う~む。。
お疲れさまでした。残念でしたね。。
まっ、こういう時もありますよね。
ちなみに作品としてはメッサ
楽しませてもらいました(笑)。

ちなみに、私は6月3日に、桜マックスで
1600ノーヒットをやらかしました(泣)。。
相変わらずです。。

まっとにかく旅打ち第2章、
とても楽しみにしていま~っす♪
(あとエヴァ6も♪)

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

はじめましてv-10

マンガ読みましたv-238
2人で▲17万は痛いですねv-12
でも、私も6月だけで▲10万ですv-42

千葉にはいつくるんですか??
観光がてら、館山にきてくださいv-238
パチ屋さんはそこそこありますよんv-22
あんまり回らないですが。。。v-8

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

読みました。今回は凄いことになってしまいまたね。

7万円を失いながら最初の店でガロを打ち直した姿が私の目には、初戦でリ●ク・ドム12機を失いながら補給を受け再戦に挑むコ●スコン少将のように映りました。

千葉での戦いでは勝利を祈っています。

Re: パチンコ777 7月号 6/4(金)発売!

旅打ち第2章の開始なのに、大打撃とは…

全国制覇の旅楽しみです。
実戦にグルメに、また楽しい旅行記を期待しています。

どうせ領土制覇なら、城好きのユカリンの趣味を生かして、全国名城制覇とかどーですかね?

遅いですが(>_<)

読みました★
ミナリン先生頑張って-(>_<)次こそ宮城に来てください(^_^)美味しいのいっぱいありますよ♪全ツッパにわ驚きました!次わミナリン先生もユカリンさんも勝てればいいですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/103-93090a97

