09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


素体のプロポーションができあがりました 

000 のコピー
南山です。
あれからどう変わったのやら。
036 のコピー
手、足、髪と残ってますがだいたいこんな感じになってきました。

前回とほぼ同じに見えますがプロポーションの微調整を繰り返し
だんだん自分でも飽き… ゴホンゴホン
どこが正解なのかわからなくなってきたので
ここで一段落ということで。

ちなみにケツ。↓
039 のコピー
左手はこのあと服の厚みですこし手のひらが浮き上がるくらい
削らないといけないので後回し。
右手は髪の毛を一束からませてるので後回し。
足の指はサンダルかなんかでごまかそうとおもいつつも後回し。

ともかく体のラインの微調整(ホントに盛っては削り盛ってはけずり
元のラインとほとんど変わってないようですが実はあらゆる箇所に修正が入ってます)
お尻のお肉のむずかしいこと!
おっぱいのほうがまだ楽ですねぇ。
これでも一応おっぱい職人のはしくr

誰がおっぱい職人やねん

まぁこだわりポイントなので何度か修正しました。
体はこのあと服をきせるのですが
そのまえに髪の毛の形成に入ろうと思います。
次の仕事までになんとか進めたいところです。
スポンサーサイト

コメント

Re: 素体のプロポーションができあがりました

おっ!! 前回と全然違いますね~♫+.*
 
さすがおっぱぃ職人!!
すごくきれぃです
お尻と太もものラインも素敵❤

ワンピ着せるのもったぃなぃね(T^T)

初めまして!初めてコメントを残させてもらいます☆
プロポーション、バッチリじゃないですか!あの体型は羨ましい・・・さすが、おっぱい職人さんは違いますね!おっぱいへの愛情が感じられます(o^-')b !
そういえば、ワンピースもご自分で作るんですかねぇ?

おっぱい職人さんへ(笑)

凄いキレイに出来てますね(≧∀≦)
特におっぱい(笑)
お尻(笑)
夜中にニヤリと制作しているミナリンの顔が目に浮かぶようです(笑)
頑張って下さいね
ミナリン大好きです エロホクロが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/101-de3aab56

