02 | 2009/03 | 04

 


4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売! 

cover300_DVDpre.jpg

パチンコ777と同じ4/6(月)に全国のコンビニ&書店
発売されるこのムック本。
機種情報等他には
結構南山本春が主体で出ています。
漫画では名古屋で先行実戦してきた様子を漫画で描いています。
DVDではミナリン&ユカリンが動くアニメが!!!!
リンクの竹書房ブログではDVDの封筒とDVD盤面が大変な事になってました。

見所は

○エヴァンゲリオン巻頭大特集
○花の慶次~斬~最新解析値掲載!!

○南山本春特別描き下ろし!
 「華麗なるドル箱生活」名古屋で慶次で全ツッパ!!
○あの人気漫画が動き出す! パチンコ漫画初のアニメ化!!
 「バンブー名作劇場」(DVD収録)

○青春の思い出が蘇る! 懐かしのレトロパチンコ映像収録
 「嗚呼! 懐かしの名機たち」(DVD収録)
○岩崎紘子が最新エヴァを最速レポート!!
 「岩崎紘子の最速ポイント攻略塾」(DVD収録)
○4人の猛者+強豪4ホールのタッグマッチ!
 オール牙狼MAXバトル!!
 「ホール対抗ガチバトル 銀魂4X」(DVD収録)
○勝つためにデータを活かせ! プロが伝授するデータ活用術!!
 「守山アニキのデータ活用攻略塾」(DVD収録)

と盛りだくさんの内容でお届けします。どうぞ宜しくお願いします。

パチンコランド5月号発売中! 

rando.jpg

今月は「斬」に間に合わなかったので
「上へまいりま~す3」を打ちました!
もちろんミドルスペックの方。

しかしこれがなかなか
連チャンもするしゲーム性も面白いのです。
今や肉や斬にもまれて影でひっそり佇んでいるのがかわいそうで…。
何しろこの業界は実戦して漫画にして皆様にお届けできるのは
1ヶ月以上位タイムラグがあるのです。
今日慶次を打って明日皆様へ…っていうわけには残念ながらいかないんですよね。

デパガが何故コンサートを開くのかとかわけわからん事も多々ありますが
もし興味を持った方はまずは甘デジから打ってみてください。
結構イケます。この台。
抽選券集めて抽選とかハマるんですよね~。
先台の2もかなり打ち込みましたが、今回もなかなかどうして面白いですよ!

なんか最近こんなマイナー機ばっかでごめんなさい。


-----------------------------------------
南山です。
花の慶次斬はホント良い出来です!
やっぱ戦モードは血がたぎるというか、燃えますね!え、ちがう?

すみません今回はデパガのマイちゃんと遊んできました。
マイナー機? だが

だがそれがいい。(ほれぼれする背中から発せられる御言葉)

慶次はいいけどこれもまたいい。
抽選券のシステム、昔は本当にためると大当たりすると思ってました(笑)
9枚目くらいだと10枚ためるために追いかけたり…
パチンコって、大当たりの判別のあとに演出が決まるんですよ!
抽選券がたまったから当たるんじゃなくて
当たったから抽選券がらみの演出が使われるんです…って
今なら当たり前のことが昔は真剣に抽選チャンス待ってたなぁ。

毎度のことですけど冒頭のミニコントはフィクションです。
びっくりデパートにゲーム買いに行ったりしてませんよ…忙しいのにがんd・・

すみません、買ったのは本当ですorz

しかし1Fに駐車場があって地下にゲーム売場があって屋上でライブ もとい
ユカリンのミラクルイリュージョンが開催されるデパートはたぶん
この不景気を乗り切れないでしょう。

デパガ、萌えに走りすぎて美少女ゲームみたいになってますが
上の階にあがればあがるほど期待度があがるリーチ、
けっこう癖になります。一度ご賞味あれ。(^^)
最上階をぬけて空とか宇宙に行く全回転もあるらしいですよ!

上へまいりま~す。

パチンコ10番勝負発売中 

お久しぶりですサッチイです。
パチンコ10番勝負4月号絶賛発売中です。

読まれた方はお気づきだと思いますが
名古屋最速実戦巻頭でお届けしています。

どうかどうか読むために一冊、保存版に一冊、ホワイトディのお返しに一冊
そんな勢いで読んで勝ってくださいませ。
いや、冗談ですよ。一冊読んでくだされば十分に幸せでございます。

さらに3月31日には増刊も出ます!
こちらも近日中にお知らせいたします。

パチンコ777 4月号とっくに発売中! 

04.jpg


ユカリンです。
発売より日にちがたってしまってもうしわけございません!
パチンコ777金沢編~後編 6日に発売中です。

カラーページの私の手鏡…
みなさん無理に応募しないでくださいね(笑)
私は本当にこういうのが苦手で…
ミナリンがせっせせっせと作業中私はさっさと終わり
なにかイタタマレズに
自分用にこんなライター作ったりして
20090311230503.gif
え…こっちのほうがよかったですか???

そして来月パチンコ777と共に
「パチンコDVDプレミアム攻略塾」4/6同日発売!
も・ち・ろん「花の慶次~斬」の漫画実戦
DVDでは
私達もまだ完成系を見ていませんがフラッシュアニメでミナリン&ユカリンが動く…?」
「華麗なるドル箱生活がパチンコになったら…?」なんて
企画をしちゃいましたので
どうぞお楽しみに!
どんな出来かはまだ私にもわかりませんがミナリンも私も楽しみです。
