11 | 2008/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も無事に… 

名称未設定 1 のコピー
南山です。暮れのごあいさつをして一年の締めくくりを!

思ったのですが

僕まだ仕事おわってないんですよ(泣笑)
予定では30日に仕事納めして新年はゆっくりと過ごすはずだったのですが…
予定は未定、未定ゆえに話がちがうじゃないか!といわれても話は変わっていくのが世の常。
今年も故郷の両親になんの挨拶もなしという不孝っぷりで
一人新年を迎えることになりそうです。

もう長いことこの仕事してますが年をまたいで机に向かうのは
初めてだなぁ。
まぁそんなことはさておき。

掲示板のほうではユカリンが挨拶のスレッドをたててくれていますが、
あちらで述べてもらってるように
新年号のパチラン実戦、先日終えてきました。
その帰り道のコンビニでなにやらくじを引かされて…
なんでまたこんな時に限って妙な引きを発揮してしまうのか。
一枚ひいてA賞のピンポイント大当たり。シャアの胸像つき貯金箱が
我が家にやってきました。
これをみたアシスタントのTさんが絶句したのは紛れもない事実。
お金をいれたらしゃべる、とかいう機能でもあればいいのですが
ただの貯金箱に胸像がついてるだけのもの。
いくらがんだまー(ガンダム属性のある人)でもさすがにこれは

無駄にでかい!邪魔だ!

とりあえず小銭貯金でもしてみようかと思います。やれやれ。
セイラさんのクッションのほうがよかった…


話は飛びますが先日ささPに呼び出されて竹書房のプチ忘年会に行ってまいりました。
初めてお会いする先生方と談笑のちカラオケに行って…
帰ってきたのは午前4時orz
だから、僕まだ今年の仕事おえてないんだってば。
そんなこともあってこの年末は目玉ぐるぐるで過ごしてます。残りの一日も。

皆様は今年も残すところあとわずかですが、
いかがお過ごしでしょうか。
いろいろとあった2008年ですが、またこれを糧に新しい年へと
一歩前に進みたいと思います。
今年も一年、応援ありがとうございました!
2009年も変わらぬご愛顧のほどよろしくおねがいしますね。(^^)

南山本春でした。
スポンサーサイト

パチンコランド2月号12/18(木)発売中です  

パチラン2009-02月号  のコピー
南山です。
年末進行もようやく落ち着きました。
仕事以外にも年の瀬はいろいろとやることが多くって大変ですね。

今月売りのパチンコランドですが
もうずいぶん前の話のようです。只今新年の仕事を進めています。
ガロって、新装直後はあんなに出てたのに…
もう出る気がしなくなってしまって(苦笑)僕だけ?
やっぱ今のパチンコって旬を過ぎるとだめですねぇ。

ちなみにユカリンはこの実戦のあとガロがお気に入りになったようで
しばらくガロガロいってましたが
今はもう次の台へ目移りしたようです。
 新年号のパチンコランドをお楽しみに。

パチンコ10番勝負 新年1月号発売中です。  

10-0901.jpg
南山です。
年内最後の10番勝負は
ご存じ変則爆裂機CR牙狼。
一撃の破壊力は噂にたがわぬ優秀なやつです。

引ければな。(涙)


なんででしょうね、魔戒チャンスに突入するものの
すぐやられちゃう僕の黄金騎士。
誰も助けにきてくれません。(涙々)
演出面もさほどストレスになるものもないので
時間のあるときにはじっくりと打ち込んでみるのも
いいではないでしょうか。
一度味をしめたら忘れられなくなるかも。

あとちょいと間違いがありました。
VFX予告ってエンブレムが入るのは
ボタン選択のあとでしたね。
実戦後の打ち合わせで「この予告エンブレムありでしたよね」
とサッチイと念を押して確認したのが
違う方向に思い込んでしまってました。
毎度気をつけてはいるのですが
申し訳ないです。もっとがんばらなきゃ。

パチンコ777新年1月号 12/6(金)本日発売です!  

777-0901.jpg
南山です。
今月は恒例となったカワサキ先生とパンダ様ペアとのコンビ対決。
カワサキ先生の地元ということで
電車に揺られてアウェイ戦に赴いてきました。

次はこちらのホームで…といいたいところですが
我々のホームって決まってないんですよね。
気に入ったらしばらくそこで、といった感じで今は
中央線沿線をうろうろしてますけど。
ちなみに僕の家に最も近いホールはとても対決にはむきません。
あんまりお客いないし(^^;)
しかしそれもまた一興かも…

今年最後の777となりました。
来年は旅打ちも佳境、僕自身行ったことのないところばかり。
どんな場所なのか楽しみですがゴールの北海道は
もうカウントダウンです。
2009年の777もどうぞご愛読くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。