09 | 2008/10 | 11

 


増刊 遊パチ攻略大全10月31日(本日)発売です 

yuupachi_tops.jpg
南山です。

777での旅打ちで姫路にいってきましたので、
それに便乗し増刊号の実戦もやってきました。
今はどこも甘デジって人気なんですね。
1円パチンコも盛んで姫路には
2円パチンコなんてものも発見。
二人して打ちなれない甘デジに翻弄されてます。
どうぞ手にとってみてください。

パチンコランド12月号10/18(土)発売 

land0812.jpg
パチラン2008-12月号


お久しぶりですユカリンです。

今回皆様が「北斗の拳」を打っていらっしゃると聞いて
ななめ45度を行ってみた我々ですが…
さすがに浮いてますね…浮きすぎ???

でもしかし。
モンスター打ちだった方には打ってなくとも楽しく読める内容だと思います。
宜しくお願い致します。
これ、悲しくも設置台数少ないんですよね…。

最近遊パチが人気なんですかね。
やはり。
と言うことで10/31にも増刊遊パチ攻略で南山巻頭出ますので
そちらも宜しくお願いします。
パチンコ777の旅打ちと関連されています。
……攻略???

…と、色々ありますがどうぞ宜しくお願いします。

102.jpg
南山追記:
印刷だときれいに見えなくてわかりにくいかと
思いますが肝心な写メをこっちにのせてみます。
これなら見えるかな?(^^;)

パチンコ10番勝負 11月号発売中です。  


南山です。
今月の10番勝負は北斗の拳ラオウバージョン。
どうぞ手にとってご覧になってください。

ちょい裏話ですが
冒頭で僕がipodで聴いているのは
Mr childrenのアルバム「HOME」ですね。
ふと横目でサッチイが僕を見たとき
イヤホンが外れているのも忘れて感涙にむせんでいます。(苦笑)
ここ数年は音楽をたしなむこともなかったのですが
先日テレビの再放送で見たドラマの主題歌「しるし」が聞きたくて
アルバムを入手しました。
でも実はお目当てだった「しるし」より
「彩り」のほうに衝撃をうけたので思わずご紹介。
ご存じじゃない方にもおススメしたい一曲です。
社会に出てあくせくと働いてる人にはグッとくる歌詞では
ないでしょうか。
漫画とは関係ないですがぜひぜひ。(^^)

パチンコ77711月号 10/6(月)本日発売です!  


南山です。

今月の777は旅うちインターバル企画
羽根デジに挑戦してます。
当たりの確率は甘い分よく当たるのですが
いかんせん出玉が・・・
一箱ためるのにひぃひぃ言いながら
がんばってわらしべ長者を目指します。
どうぞ手にとってみてください。
