08 | 2008/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ10番勝負 北斗増刊本日(9月29日)発売です。 

10-hokuzou.jpg
南山です。
北斗の拳増刊号が発売されます。
新装初日にケンシロウバージョンを打ってます。
何気にまたなすの先生とコンビ対決です。

結果はさてはて…?
スポンサーサイト

パチンコランド11月号(9/18)木、発売! 

land0811.jpg
お久しぶりですユカリンです。
見ていただいた方にとって今日?明日?明後日以降か分かりませんが
パチンコランドが発売です。
是非お手に取っていただけたらなと。

毎回2人隣同士で打っていた私達ですが
今回は別の店で打つことにしました。
さて結果は?
それがどうなるのか?
機種はちょっと古くなってしまったかもしれないけれど、楽しめる一本になったと思います。
余談ですが、この実戦以降ミナリンはプライベートでももえVer.などで
快勝しているとか。すっかりお気に入りの様子です。

次はフレンチコースでも奢ってもらいましょうかね。あ、だめだ。
ミナリンはあの服装じゃ入れない…(笑)そして私も。

大海SP増刊明日(12日金曜日)発売です。 


南山です。
ほぼ一年ぶりくらいに竹書房の増刊にお邪魔します。
大海SP満載みたいです。
カリブの体たらく(失言)以来まったく勝てる気がしなくなってた海ですが
今度のはちゃんと確変するみたいですね。
(まるでカリブが確変機能ついてないみたいないいぐさ)
初打ちから平均3~4連はするマシンになってくれたと
思っていたところ。
今回の実戦みたいなことになりました。
いやまぁ、パチンコって何が起きるかわからないから
面白いですねぇ。
演出ばっかり盛り込まないでシンプルかつ大量出玉。
演出なんかマルかバツだけでもいいんですよ。極端な話。
一撃でなにか奇跡が起きる?みたいなドキドキが…

ともかくプライベートでも打てる台が増えてなによりです。僕としては。

パチンコ10番勝負 10月号発売中です。 

ju-0810.jpg
南山です。
毎日暑いですね。パソコンでこのブログをご覧の方は
右下の方に天気予報などがのってますので
なんかの役に立てれば使ってください。
いや、ただ試しに貼ってみただけという噂も…

今月の10番勝負は「CR七人の侍」
黒澤明監督の不朽の名作… ですが映像はリメイクされたキャストによる
撮りおろしらしいです。パチンコのためにわざわざ全部…驚きですね
映画原作は僕はみたことがなくって、表紙イラストも何を書いていいのやらわからず(苦笑)
おそらくメインのお侍さんだろうと思われる菊千代をモデルに
のこりの6人の侍が え?サムライ? 6っこの不思議な物体が周りを固めてます。
よく見ると壱・弐・参…と数字がふってあったり。
パチンコの感想は…
たぶんもう打たないでしょうね…^^;
いやまぁ、これしかないなら打ちますけどね喜んで。
おしなべて今の新台は
当たればたいがいは面白い。負ければたいがいつまらない。
そんなもんです。人間だもの

パチンコ77710月号 9/6(土)発売です!  

777200810
南山です。

広島後編です。尾道を徘徊してます。
詳しくは後日裏話などもそえて…

残暑お見舞い申し上げます。 

名称未設定 1 のコピー
南山です。
ブログ開設してから一か月経ちましたが
…なんにも工事がすすんでないですね。すみません。(--;)

暇を見て画像を描き下ろしては張り替えて行ったりを予定してたのですが
暇になるとパチンコしたり飲みに行ったりを考えてしまう僕はダメ人間ですか。
もうちょっとお待ちください。m(__)m

ちなみに携帯からこのブログをみると文字ばっかりで
読みにくかったりするのかな?
パケット料を気になさらない人はフルブラウザとかでみてみては。
画像とかもすんなり表示されることと思います…
パケ放題プランじゃない携帯の方は、それやったら来月の請求が
えらいことになるので気を付けてくださいね。


さて、このブログはユカリンとサッチィも日記をつけれるようにしてあるのですが
二人とも照れ屋なのでなかなか出てきませんね。(笑)
画像を使って記事を書く場合、いったん使いたい画像をアップロードして
「これを使う」、といった書き方をするのですが、このブログ…

はて、アップロードされた画像の中になんかパチンコの画面が一個増えてる…?

さてはユカリンが何やら書こうとして画像アップだけしてやめたみたいです(笑)
いずれなんか書いてくれるでしょう。
僕も時間があればとりとめもないことをぶつぶつとつぶやいてますので
たまにでいいのでのぞいてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。