07 | 2008/08 | 09

 


8/18パチンコランド10月号発売! 

land10.jpg
お盆中、皆様暑さにやられていませんでしょうか。
8/18にパチンコランド10月号発売になります。
皆待っていた??あのお色気台の実戦内容となっています。
どうぞご覧下さい。

そして一箇所お詫びがございます。
誤字脱字が自分でも気になっていた最近なんですが
今回、最後の方に一箇所、台詞の「ヌケ」があります。

細心を払って注意していたので
こんなに大きなものは見落とす訳はないので
これは製版の際にネームが(台詞を切ってコマにはったもの)
剥がれ落ちてしまったものだと思います。

大変申し訳ございません。
心の中で南山先生の台詞を読み取って(?)感じていただけたらと
思います。

今後こういうミスのないようにしっかり剥がれずに貼って入稿するように心がけますので
本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
実際自分で見てショックを受けました。

読んでいただけましたら是非とも感想等、
宜しくお願いします。
それが私や何よりミナリンの明日への糧へと…!!

です。では…!


10番勝負9月号発売中です。 

10-09.jpg
南山です。
今回は洞爺湖サミット後の入れ替え第一弾?
例のでっかい海SPです。
感想としては・・・以前の海となんらかわらないので
好んで打てそうです。スーパーリーチの発展は極端に少ないですが。

パチンコ7779月号 8/6(水)発売です! 

777-2008-07 のコピー


南山本春のHPでもお伝えしましたが
今日発売です。
ご意見、ご感想お待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いします。
尚、今回は広島へ旅打ち
前編となっております。
29678_1217935491.jpg

恒例のおみやげプレゼントもありますので
ご面倒ですが欲しいものがありましたら
葉書を書いていただけたら。

どうぞ宜しくお願いします。

夏休み突入です 

名称未設定 1 のコピー
8月発売のパチンコランドの原稿が終わり、
一足早いお盆休みに入りました(^^)
お盆進行で締め切りがちょっと早かったみたいなので
その分休みがながくなります。
さて…

今日は眠い目をこすりながらパチンコいってきましたよ。
仕事明けでほとんど寝てないのですが…休みとなると体に鞭打って
遊ばなければ。仕事が待ってる場合は寝る。うむ。

大海SPが打ちたかったのですがあいにくの満席で。
ほかはというとちゃんぷるー(まだある)、冬ソナ 1 (まだある)
あとはエヴァか・・・  3?(まだある)
いや、一応4を打ってみました。
打ち始めてすぐアスカが「いや~んな感じ」って
ミサトさん赤文字で「今はエヴァに乗ることだk(略)」
で、零号機。やりもマステマもなし。なんだこりゃ。

したらそのすぐあとに今度は水玉。
ミサトさんが「使徒は私が倒すわ」だったかなんだったか。
水玉2弾、加持さん「葛城、リーチだ」赤文字で…
零号機。なんだよこれ、バカにしてんのかよ・゜・(ノД`)・゜・

したっけ4千円目でリラックスの2からシンクロ暴走。
はぁ。うれしいのやらうれしくないのやら。
ところがこれがとんとん拍子に連チャンしちゃって。
時短で3分ミッションとか入るしレイ全回転は入るし
2R含む12連?くらい(仕事じゃないからメモとってないのよ)
9箱満タンむしりとってきました。ざまぁみろN・R店め
日ごろの恨みだ(何ギレ)

投資4000円の 44000円バック、40000勝ち。
たまにはこんな日も、いいんでないっすかね。(^^)

見切り発車? 

名称未設定 1 のコピー
そろそろ公開すべきだとおもうんですが。
ごらんのとおりデフォルトのテンプレートのまま工事が進んでないんですよ(><)

タイトル部分のイラストくらいは書き下ろす予定です。
あとは壁紙?ほかは何ができるのかもよくわかってなかったり。
気がつくとささPがコメントをつけてくれてて・・・ってあれれ!?
ささP、いつのまにこの場所をつきとめたの(笑)

     ( ゜д゜;)  
   \/| y |\/

マテ、みんな落ち着け、このブログはまだ試験段階なんだ!

とりあえずしばらくは発売告知だけでもしっかりやろうとおもっております。
その後ぼちぼちと画像など工事をすすめて・・・

当面はこのページがちまちま変わっていくのをお楽しみください。m(__)m
