08 | 2017/09 | 10

 


華麗なるユカリンのパチンコ道 

777-2008-07 のコピー

ユカリンでございます。
毎週木曜日、竹書房ブログで記事更新を担当することになりました。

このブログでは、ミナリンの素顔(笑)や
もちろん私自身の事、パチンコの事や取材のこぼれ話等を
更新していく予定ですのでお暇があったら是非ご覧ください!

こんな事が知りたい!というご意見、他ご感想等ありましたら
いつでも書き込んでください!!どうぞ宜しくお願いいたします。

ユカリン日記 

何か告知ばかりのこの暴走ブログ。
別に日記とか書いてもいいんだよね?ね?ミナリンよ。

パチンコランドの「春一番」は私達にとって大ヒットでありました。
もう2人で打ちながらいちいちニヤニヤニヤニヤ…
これを無表情で一人で打つテルリンに(編集長・テリィ・テルさん等でおなじみ)
「ミナリンきっとこれ好きだよ」って薦められて
時期も時期なのに勝手にやらせていただきました。
本当に、面白いので、今は羽根デジで置いてある所が多いので
是非一度軽く打ってみて下さい。
アナタも春華のトリコになることうけあいです(笑
至福の刻に入るのがどんなに大変か。
そして入ったらまさに至福!!!

今日日記を書いたのは
前回シャアの1番くじで
1等当ててシャアの1等の胸像バンクより「あの…セイラさんのクッション(D賞)に取り替えて…」
とか言ってたヘタレミナリンを思い出して
なんとなく1回引いてそしたら
一発で大当たり!!※隣のネコは私の愛猫「ジャガー」です。

締め切りを守ってちゃんといい子にしていたら
渡そうと思っています(笑
見てるか!ミナリン!

20090119031024.jpg


なんか今年の運使い果たしたかなぁ…。
