10 | 2017/11 | 12

 


十番勝負増刊 爆裂!パチンコ10番勝負 発売中でした! 

2009-08天国の階段増刊のコピー
南山です!
先月号 機動戦艦ナデシコの回で告知された通り
9月の30日に増刊号発売中です!
すみませんこの時期いろいろと忙しくてすっかり忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は榊間おつぶ先生とデートしてます。
そうそう、メリーゴーランドに乗ってくるくると。
…。
また十番編集部も無理のある企画をたてたもんです。
万が一話がまとまったらどうするつもりなんでしょね(笑)
でもまぁ、雨の中ずぶぬれの子犬をそっと抱き上げる僕を
おつぶさんは見かけなかったようなので(?)
まとまることはないでしょう。
全国のおつぶファンに殺されませんように…(^^;)

漫画の中ではアレですけど、
僕の印象としてはなんかきゃぴきゃぴした人かと思ってましたが
落ち着いた素敵な方でしたよ。


時に、天国の階段。
一応DVDで全話視聴さしてもらったのですが…
みなさん、あれってどうなの?(^^;)
どうなの?って変な物いいですけど…
なんかね、山口百恵の「赤い」シリーズ見てるみたいだった。(古!)
10年近く前アシスタントにいってた先生のお宅で見せてもらった
「赤い衝撃?疑惑?」かなんか…
あまり酷評するとあれなのでこのへんにしときますが
僕は冬ソナのほうがよかったです…

あ、原作のことね。パチンコは冬ソナ2みたいでした。
たぶん、プライベートでは打たないかも(^^;)
といったところでまたー(゜-゜)ノシ

4/6(月)パチンコ777&パチンコDVDプレミアム攻略塾発売! 

777.jpg



cover400_DVDpre.jpg

一気に二冊発売です。

パチンコ777の方は、宿敵、のんた丸先生とのバトル!
おメガネ隊に果たして入隊出来るのか!?

そして前々から告知していたムック本DVD攻略塾。
DVDアニメはもちろん、まだ東京に慶次が入る前に名古屋で打ってきた
漫画がテカテカした紙で漫画に…漫画になっているのですが
なんで!?台詞がいっこ抜けてます…。
ほんっとうに申し訳ないです。ああ…。
懺悔を覚悟で告知致しました。
言い訳はしません。すみませんでした。

ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!!!
パチンコで勝った帰り道にでもお2つ!!どうぞお手に取ってください。

近所のコンビニにねえぞ!!何やってんだよ!!!
という方…

パチンコDVDプレミアム攻略塾へ行って見てください。購入できるようなので是非!

テヘッ(^_^)じゃないよささP!!みんな頑張ってくれているのよ!!!

…という私は今日すぐ近くのコンビニに行ったらちゃっかりあったのを見て
……埋もれていたので
すかさずエロ本の上に置いて帰ってきました。
べ…別に犯罪じゃないわよね?
ん?

------------------------------
南山です。
ちなみに抜けた吹き出しには
「ま、まだ九時十五分…!」って言ってます。

おまけDVDに収録されているなつかしの名機をみて
涙が出そうになったうららかな春の日。
ゼロタイガー…また打ってみたいです。(T▽T)

4/6パチンコDVDプレミアム攻略塾発売! 

cover300_DVDpre.jpg

パチンコ777と同じ4/6(月)に全国のコンビニ&書店
発売されるこのムック本。
機種情報等他には
結構南山本春が主体で出ています。
漫画では名古屋で先行実戦してきた様子を漫画で描いています。
DVDではミナリン&ユカリンが動くアニメが!!!!
リンクの竹書房ブログではDVDの封筒とDVD盤面が大変な事になってました。

見所は

○エヴァンゲリオン巻頭大特集
○花の慶次~斬~最新解析値掲載!!

○南山本春特別描き下ろし!
 「華麗なるドル箱生活」名古屋で慶次で全ツッパ!!
○あの人気漫画が動き出す! パチンコ漫画初のアニメ化!!
 「バンブー名作劇場」(DVD収録)

○青春の思い出が蘇る! 懐かしのレトロパチンコ映像収録
 「嗚呼! 懐かしの名機たち」(DVD収録)
○岩崎紘子が最新エヴァを最速レポート!!
 「岩崎紘子の最速ポイント攻略塾」(DVD収録)
○4人の猛者+強豪4ホールのタッグマッチ!
 オール牙狼MAXバトル!!
 「ホール対抗ガチバトル 銀魂4X」(DVD収録)
○勝つためにデータを活かせ! プロが伝授するデータ活用術!!
 「守山アニキのデータ活用攻略塾」(DVD収録)

と盛りだくさんの内容でお届けします。どうぞ宜しくお願いします。

増刊 遊パチ攻略大全10月31日(本日)発売です 

yuupachi_tops.jpg
南山です。

777での旅打ちで姫路にいってきましたので、
それに便乗し増刊号の実戦もやってきました。
今はどこも甘デジって人気なんですね。
1円パチンコも盛んで姫路には
2円パチンコなんてものも発見。
二人して打ちなれない甘デジに翻弄されてます。
どうぞ手にとってみてください。

大海SP増刊明日(12日金曜日)発売です。 


南山です。
ほぼ一年ぶりくらいに竹書房の増刊にお邪魔します。
大海SP満載みたいです。
カリブの体たらく(失言)以来まったく勝てる気がしなくなってた海ですが
今度のはちゃんと確変するみたいですね。
(まるでカリブが確変機能ついてないみたいないいぐさ)
初打ちから平均3~4連はするマシンになってくれたと
思っていたところ。
今回の実戦みたいなことになりました。
いやまぁ、パチンコって何が起きるかわからないから
面白いですねぇ。
演出ばっかり盛り込まないでシンプルかつ大量出玉。
演出なんかマルかバツだけでもいいんですよ。極端な話。
一撃でなにか奇跡が起きる?みたいなドキドキが…

ともかくプライベートでも打てる台が増えてなによりです。僕としては。
