06 | 2017/07 | 08

 


パチンコランド8月号発売です。  

land2012-08.jpg
南山です。今月いよいよ創刊から
100冊目のパチンコランドが発売されました。
最終回です!


びっくりした方も多くいらっしゃると思いますが、
僕もびっくりしました。
ユカリンもびっくりしました。
編集部もびっくりしたそうです。
みんなびっくりした!(^^;)

先月号で意味深な終わり方をしたり
緘口令が敷かれていたため詳しくお話できず
混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
パチンコランドは今月をもって休刊、
華麗なるドル箱生活も第100箱目をもって終了となります。

とりあえず、昔話はまたの機会においておいて
今お話できる事実のみをお伝えしたいと思います。

ユカリンは辞めません(笑)喧嘩もしておりません。(苦笑)
華麗なるドル箱生活は終わりを迎えましたが
新創刊「パチンコドル箱777」にて
引き続きお会いできることになりました。
次は100回超えて続いていくよう祈りつつ
皆様の暖かいご支援、ご声援、オハガキをお頼み申します!





余談ではありますが
今月の表紙用カット。お気づきの方がいらっしゃったら
うれしいのですが
初めての掲載カットとなった7年前と
同じ構図となってます。
land2005-08.jpg

コメント

Re: パチンコランド8月号発売です。

いや~、びっくりしました!
ランド休刊ですか・・・。
新創刊楽しみにしております!

それにしても、表紙のカットの構図、懐かしいですね~(^^)
ユカリンが煙草吸ってなかったり、ミナリンがじゃんけん負けてたり(笑)
7年の成長が感じられますね!!?

今後の作品も楽しみにしていますので、ちゃんとご飯食べて、お仕事頑張ってくださいませ♪健康第一!!

Re: パチンコランド8月号発売です。

ドル箱100箱、お疲れ様でした。
ランドが休刊するのは残念ですが、ドル箱777が新創刊するとのことで一安心しました。
月1回、センセイの作品を読む機会が減るかも・・・と心配していましたので(^_^;)
センセイは今まで通りハードスケジュールですが、新作も楽しみにしていますのでガンバってください。

Re: パチンコランド8月号発売です。

びっくりしました・・・。

遅れたのですが、今日コンビニでランドを購入。
母の病室で、「ええええええええええ!」と大声をあげてしまいました。
やっぱりさみしいですね・・・。

でも、新創刊の雑誌に連載していただけるとのことで、
こちらはうれしいです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
お身体に気をつけてがんばってください。

おつかれさまでした。

『華麗なるドル箱生活』好きでした。
次の連載を楽しみにしています。



・・・あと、コメント投稿しようとしたら、なぜか『禁止キーワードがあります』となりました。
色々試した末、私のブログのURLを消したら投稿できました。
?????

Re: パチンコランド8月号発売です。

>mikisp1さん
ブログにアダルトサイトなどの書き込みをする業者の対策に
URLは貼れないようになっています。ごめんなさい。(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minalin.blog17.fc2.com/tb.php/153-e04c357f

